タイでゴルフ友達になりましょ。

ゴルフをしながらタイの豆知識・エピソードを発信するプログです。チョット得する、心が元気になる、そんなブログにしたいな?

アタシがタニヤの藍ちゃんよ! 7

2007年10月18日 | アタシがタニヤの藍ちゃんよ!
ご無沙汰しておりました。お元気でお過ごしでしたか?・・・ な~んてネ。カッコつけちゃった!

この間さぁ~ タニヤで稼ぐ女の子のお話したでしょ。なんか管理人のメールへタニヤはそんなに
高いのか、とか 自分はもっと安く遊べる、という自慢話やら色々と入ったらしいわよ。
反響があるようなので、今日もこの間の話の続きネ。

当然のこと、ここタニヤで働いている女の子は、日本人男性からの援助を目的としているから、
日本語が達者な子も多いわよ。達者になればなるほど、多くの人とお近づきになれる訳だから
日本語の勉強も そりぁ~するわ。最近の日本語学校の生徒にもアタシらの仲間も多いらしいけど、
やはり働きながらの勉強が一番多いわネ。

まぁ~ 普通アタシ達が日本人に援助してもらう理想とする流れをお話しするとネ。・・・
最初、お店で出会うでしょ。そして同伴(食事叉はショッピング)やアフター(食事、ショッピング、
ホテルへの同行など)で親しさを密にするわけ。旅行者のように時間が無い場合は、アフター、
を目指して押しまくるけどネ。その後は、彼氏感覚で接しながら定期的に連絡を取り合い、
更に関係を密にする努力をほしまないわけ。

だから、そのためには日本に帰っても連絡を取り続けわけよネ。男性からしてみれば、この出会いの感激が
忘れられず再び彼女達に会うために、或いは 違う子でその感激を再びと・・とタイへ戻ってくるわけネ。
アンタら、知ってる? タイに来た日本人男性の70%以上がタイのリピーターだ、ってこと!
リピーターになる要因は、ここ「タニア」の存在があるよ~。タイの観光局から表彰してもらいぐらいだわネ。
ゴルフだ、海だ、歴史とお寺の観光だ、な~んて言って、タイに来ているけど、一番の理由はアタシらなのよ!

処でさ~。タニヤで働く女の子の心境を教えてあげようか、な~んて、偉そうにネ。
ほとんどの女の子がこんな感じで、働いているんだろうな。

1 今 タイ人の彼氏、夫がいるけど、親切な日本人の出会いを待ってる。
2 特別な関係ではなく、貰えるモノは貰えるよう誰でも親しくする。
3 常連客が何人か居るけど、更に増やすために頑張っている。
4 彼女として援助してもらっている人がいるけど、誘われれば・・・
5 恋人で今後は婚約者や奥さんになる人が居るので、遊びはダメ。
6 日本語がうまくなってチイママになることを目指している。

まぁ~ ほとんどの女の子が実家、田舎の家族・親戚達を食べさすことが目的だけどね。
そりぁ~稼ぐ子は車だ、家だってなるけど・・・ 藍!お前はどれだ、って。ナイショ!

こんなわけでさ!日本人は、アタシ達の目的の手段として、どれだけ貢献してくれているか、ってこと!
これは もう大変なことよネ!・・でもさぁ~ お店に行って、女の子に「お前はこんな心境なんだろ?」
なんて野暮なことは聞かないでネ。  じゃぁ~ 続きはまたネ。


「タイでゴルフ友達になりましょ」 のホームページです   


  タイ・ゴルフを何でもランキングで紹介する情報サイト




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藍ちゃん教えて (バイタク)
2007-10-18 09:57:35
タニヤに出向き、OFFした時、店で接してくれてた態度と二人きりになった時の態度が違う娘が居るけど、それはやはり、コミュニケーション不足?

店では猫を被っていて、お客をgetすると、さっさと済ませて、早く頂くもの頂戴。と思うのかな?

返信する
思うに。 (nagaichi)
2007-10-18 19:38:06
タニヤにはたくさんのお店があるでしょ。女の子もそう。

このケースは、当たった女の子が悪かったのね。
小さなお店でも、大きなお店でも、いい子に出逢うか、その逆かで、その店の印象も遊びも変わってしまうわ。

バイタクさん、この日は運が悪かったのよ。

店そのものが悪ければ。どうしようもないけど・・・

女の子もいいお客の出会いを望んでいるんだから、アタシ思うに、こんな女の子は最低よ。こんな女の子でタニヤ全体を見られたたら困るわ。

今度 アタシが紹介してあげるネ。
返信する
クックック・・・(涙) (バイタク)
2007-10-19 21:00:34
ありがとう。ありがとう藍ちゃん。

宜しくお願いしますねm(_ _)m

返信する
調子に乗って私も・・・ (Gob)
2007-10-19 23:05:24
面倒見てくださ~~~い! (笑)
返信する
えッ!Gob さんも ()
2007-10-20 16:46:29
もう~  しょうがないんだから~
返信する
えっ! σ( ̄▽ ̄;) ? (Gob)
2007-10-21 00:39:27
nagaichiさんでなく~藍さんが紹介してくれるのね (^_-)☆

ありがたやーーー!      (。 ̄_ ̄)人合掌・・・
返信する

コメントを投稿