宗恵の「一期一会」

茶道教室の様子を中心に日々感じたことなどあれこれ綴ります。

【お知らせ】ブラタモリ

2010-12-14 09:41:27 | あれこれ
白雲の先輩で、夫にとっては高校からの先輩であるjijiさまが出演なさり
昨年12月に放映されたブラタモリ(本郷台地)に、未放映映像を追加した「完全版」(??)が、
12月16日・23日に放映されます。

16日=NHK総合テレビ 22:00~22:48
再放送=23日 BS2 11:00~11:48

皆さん見てね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ます!! (りう)
2010-12-14 11:54:52
見ます!!
返信する
[E:tv]りうさま (宗恵)
2010-12-14 17:09:08
[E:tv]りうさま

是非ご覧になってくださ~い[E:note]
返信する
宗恵様 (閑山亭)
2010-12-14 21:36:41
宗恵様
先日、東京に行ったときも坂道とか段差が非常に気になりました。
タモリさんは地べたの目利きですね。
ブラタモリ、大好きです。


返信する
見てみます。 (お福)
2010-12-14 21:55:59
見てみます。
再放送でね。私、夜がはやいんです。
返信する
[E:clover]閑山亭さま (宗恵)
2010-12-15 14:00:47
[E:clover]閑山亭さま

東京ではあちこち行かれたようで良かったですね~。
わたしは行けなかったので、それからちょっと落ち込んでいます・・・。
やっぱり東京好きです。
ブラタモリ楽しい番組ですよね[E:note]
返信する
[E:clover]お福さま (宗恵)
2010-12-15 14:02:26
[E:clover]お福さま

再放送で是非ご覧になってくださいませ。
とっても良い番組で~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。