宗恵の「一期一会」

茶道教室の様子を中心に日々感じたことなどあれこれ綴ります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは~、私も同じ理由で右京さんを見ていましたよ。 (小那美)
2009-10-28 21:59:15
ははは~、私も同じ理由で右京さんを見ていましたよ。
返信する
右京さんの方ですね^^ (きえ)
2009-10-28 22:01:48
右京さんの方ですね^^
宗恵さまは面食いなのですね(爆)
私は前の彼のほうが良いコンビのような気がするのですが・・・
返信する
★小那美さま (宗恵)
2009-10-29 10:20:25
★小那美さま
あらぁ~そうなんですか。
お仲間がいてうれしいで~す[E:wink]






★きえさま
そうですよ~。筋金入りのメンクイ[E:bleah]
わたしもコンビとしては前のほうが合っていると思います。
浅見光彦も榎木孝明や辰巳啄郎が好きです。沢村一樹・中村俊介はイマイチ・・・かな。
そういえば、水谷さんも演じていたことがありますよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。