宗恵の「一期一会」

茶道教室の様子を中心に日々感じたことなどあれこれ綴ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ある方から「切らない方が良かったのに」 (宗恵)
2009-02-25 12:54:22
ある方から「切らない方が良かったのに」
と言われました。
が~ん・・・[E:coldsweats01]
でも「女子高生みたいでいいかも」
とも言われました[E:bleah]
返信する
わぁ~ (かれん)
2009-02-25 19:06:43
わぁ~

変身した宗恵さんにお会いしたいわ

私は髪の毛伸ばしています。

アップにするのが夢だったのです。
姉の影響かしら・・・
返信する
きっと短くっても素敵でしょうに・・・ (にゃむりん)
2009-02-25 19:30:52
きっと短くっても素敵でしょうに・・・

にゃむりんが肩まであったのを切ったのは単にセットするのがめんど~になっただけですけど・・・
返信する
★かれんさま (宗恵)
2009-02-25 23:12:48
★かれんさま
わぁ~アップのかれんさまとお会いしたいわ~。
わたしはアップに飽きたので切りました。
でもやっぱりまた伸ばすでしょうね。。。




★にゃむりんさま
結局、お着物着る時ってショートかロングか・・・の2択なんですよね。
ショートもサササ~とまとまれば良いのですが・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。