nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

6周年を迎えるにあたりまして

2017年12月05日 20時45分26秒 | サステイナブルコーヒー
お陰様で、2011年12月にオープンして丸6年を迎えることができました。

本当に皆様に感謝いたします。

毎年12月を迎えたときに改めて
オープン時のことを思い出します。

生まれたばかりの末っ子くんも今年の4月から小学生になり
子どもたちの6年の成長を思えば
私がどれだけ成長したのかと思うと
成長したのかどうかわからないくらいです。

ただ、6年間で沢山の方とのつながりが増えて
そういう意味では、沢山の方々に成長させていただいたと思います。

私たちのコーヒーを選んで頂いている方々はもちろん
仕入をさせていただいてる方々、コーヒーを作られている方々、運んでもらってる方々、
関わっているすべての皆様が
よりハッピーな明日になるようにこれからも考えていきたいと思っていますので
今後ともよろしくお願いいたします。


そして、今年の限定缶です!



写真がうまく撮れなくてすいません。
実際はもう少し落ち着いた色で、グレーブルーな感じです。
現在は、店頭販売と一部メールマガジン購読者限定で先行発送していますが
もう少し準備が整えば、ネットでも販売を開始しますのでお待ちください!

そして、今年はこんな感じにしてました。





6周年記念でディップスタイルを作成しました。
1000円以上購入でささやかながらプレゼントさせていただいています。
個数限定で店頭のみの特典となりますのでご了承ください。




そして来年はサーカスコーヒーの大きな変革の一年になります。
また今後ともよろしくお願いいたします!


オープン初日のお宝画像。
私はまったく笑顔無し(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿