nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

期日前投票に行きましょう!

2019年07月17日 15時29分37秒 | サステイナブルコーヒー
今朝のサーカス家のコーヒーは

大山崎コーヒーロースターの浅煎りコロンビアです。



しっかりした風味が

ミルクと合わせるとベストマッチでした。



午前中は、

あるプロジェクト?の

打ち合わせに来ていただきました。

私自身もとっても勉強になり

出来上がりが楽しみです!


さてさて、

昨晩は

期日前投票に行ってきました。

モタモタしていたら

終了5分前に到着しました。



すんなりと終了しました。

期日前投票をされたことのない方も

普通に投票するのと同じぐらいスムーズに投票できますので

お時間のある間に

忘れないうちに

是非、行ってくださいね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿