nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

ニューホームページがチラ見できます笑

2021年01月07日 17時42分14秒 | サステイナブルコーヒー
おはようございます!

今朝のサーカス家のコーヒーは

コスタリカ ブルマス レッドハニーでした。

コスタリカがブルマスのレッドハニーになっています!

さすがブルマス!

安定の美味しさです!



12月は毎年バタバタで

整理整頓が2人とも得意で無いので

かなり乱れていましたが

今日は、お店も発送も落ちつていたので

プチ大掃除して

整理できました。

今更ですが笑

すっきりしました!


2021年がスタートです!

まずは、

3月までに

HP、オンライショップを

リニューアル予定で

いろいろと動いていただいています!

仮ですが、こんな形で

ページだけは作っていただきました!


これから

打ち合わせを繰り返しながら

ページにしていきたいと思います!
試作のチラ見!
試作なのであまり見過ぎたら
だめよだめだめ〜

お楽しみに!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿