nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

ちょっとしたデジタルデトックスにチャレンジ!

2020年04月15日 09時04分57秒 | サステイナブルコーヒー
今朝の賀茂川です。

めっちゃいいタイミングで
鳥たちが飛んできました笑





葉桜のトンネルに近づいています。


今朝のサーカス家のコーヒーは

インドネシア ワハナ農園ロングベリーです。



一度ハマると抜けられない味わいです。

さてさて、

こんな時期ですが

私のスマホの調子が悪く

修理に出しました。

しばらく帰ってきません。

10日間ほど、スマホなし生活です。

一応Wi-Fiのみ繋がるパッドがあるので

それで対応しようと思っています。

常にWi-Fiのある環境で生活することになるので

この機会に

なるべくスマホ依存から脱出して

みようと思っています。

インスタだけがどうやって続ければわからないので

しばらくお休みとなると思います。

このところ

情報が多すぎて

ちょっと疲れていたところです。



最小限の時間で必要な情報だけを

パソコンから

手に入れておきたいと思います。

今日も1日

美味しいコーヒー飲んで

頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿