nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

売り切れの豆も出てきています!

2020年12月27日 07時35分02秒 | サステイナブルコーヒー
おはようございます!

今朝のサーカス家のコーヒーは

コロンビア ウィラAAAです!




マイルドで黒糖のような甘さが疲れを癒してくれます!


さてさて

昨日もたくさんのコーヒーが旅立ってきました!

それぞれの場所で

美味しく飲んでくださいね!


ギフトも大量にご注文いただき
ありがとうございました!
ご指定時間に間に合うように朝一で発送しますね!


さてさて
皆様がご協力いただいた結果

密になるタイミングが少なかったように感じました。

密になりそうな時は

お店を全開換気営業で対応させていただいています。

お休み返上営業は

分散来店につながるようにと思っています。

今日明日は、普段は定休日ですが

営業しますのでゆるりとお越しください!

老体にムチ打ってがんばります!笑


そして

そろそろ売り切れのアイテムが出てきました。

年末年始のお休みになるので

在庫を置いておけないので

申し訳ありません。

「よいお年をお過ごしください。」

の挨拶が年末感を感じれていいですね。

今日も1日楽しい1日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿