nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

伊賀上野さんのHANAMRIさん!ありがとうございました!

2020年11月09日 20時28分44秒 | サステイナブルコーヒー
こんにちは。

昨日は、

遠方から伊賀まで来てくださった方や

通販で購入いただいてる方や

たくさん来てくださり

ありがとうございました。



楽しい1日を過ごさせていたいただきました!



それにしても

HANAMORI さんには

ひっきりなしに

お客様が来られて

あげパンやコーヒーを購入していかれていました。



小学生ぐらいの集団から

ご年配の方まで

幅広く

本当に地域に根ざれているお店です。

オーナーさんにお聞きしていたら

昔あった駄菓子屋さんのように

小さい子供さんでも

一人で買いに来れるような

お店になればと言うことを言われていました。

「地域に根ざす」

って本当大切なことだと改めて感じました。

また、機会があればお邪魔したいと思います!




朝は霧が出ていてとっても幻想的な景色でした。




打ち上げは

新大宮鞍馬口の

コイコイ商店さんで。

最高のタイ料理で

タイに来たような気分。




こちらも地元密着で

お客さん全てが知り合いでした笑







最新の画像もっと見る

コメントを投稿