nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

梅の見納め

2021年03月14日 20時56分02秒 | サステイナブルコーヒー
こんばんは。

今日は、

長女さんのお礼参りに

北野天神さんへ。






大晦日以来の

天神さんへ。

少し前ですが

不安いっぱいだったあの頃。










年末は
咲き始めた梅も

今日は、梅の咲き終わりでしたが

すっきりお参りすることができました。


懐かしの私の初バイト先にも。


年末の短期バイトでしたが

今でも覚えています。

最高に美味しい粟餅です。


さてさて

明日は、卒業式。

しばらく給食がないので

大変だな〜笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿