nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

シチクガモリ無事終了しました!

2018年07月16日 08時41分07秒 | サステイナブルコーヒー
おはようございます。

今朝は、お店がお休みで

ゆっくりとした朝を迎えています。

昨日のシチクガモリの体力的なダメージは

今日一日ゆっくりと回復させていたいと思っています。


昨日のシチクガモリの余韻に浸っております。

38度を超える暑さの中、

沢山の方に来て頂き、

トラブルもなく、無事に終えることができて

ホッとしております。

事前準備から片付けまで

実行委員の方々には

大変お世話になり、ありがとうございました。

今回は、梟文庫さんの全面協力を得て

子供たちの中心の企画も開催して

とても盛り上がり、素敵なイベントになりました。






ピグミンの「愛の歌」でおなじみの「ベートルズ」さん

来て頂いた方に

「小さい子供たちが多いね」

っと言っていただきました。

場所の見た目とか雰囲気で

ちょっと怪しげなところですが

まったくそんなことはありません。



こどもから大人まで

幅広い人たちに楽しんでいただけてるイベントになっていることは

本当に嬉しいです。



来てください方々ありがとうございました!



神馬も登場!


シチクガモリのキョンキョン「テンゴ」の方とのツーショット(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿