nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

紬の春~続編~ ラジモニで今週も読んでいただきました。

2012年04月16日 13時01分39秒 | サーカスコーヒー一家日記
入学から1週間ほどたちましたが
早速いろいろ試練がありました。

一人登校2日目くらいの夕方
通りがかりのお兄さんと知らない奥様に連れられて
帰ってきました。



泣きながら・・・



顔面傷だらけ・・・



聞くと、下校途中で友達と分かれて
走って帰ってきてバランスを崩して
顔面からいったようです。

はじめてランドセルに教科書いっぱいに入れていたため
バランスを崩したようです。

手を出したのですが、ぎりぎり間に合わずっと、
いうことが
わかる感じで手の甲も擦りむいていました。

おでこから口にかけて縦にバンドエイドをした姿は
一応写真も撮りましたが、さすがの私もアップできません。



連れてくださった方には、連絡先も聞かないままになってしまいました。
この場を通じて熱くお礼申し上げます。
もし、万が一このブログを見てくださったら
ご一報ください。お願いします。



そんなことまで、昨日のFM京都の「ラジモニ」に投稿。
私は聞けなかったのですが、
森口スターマサミツさんにメッセージ読んでもらったと言うことを
奥様から聞きました。



誕生日の日は、やはり何もできず
当日はフルーチェイチゴ味で、お祝いしました。


そして昨日、BDパーティをとりおこないました。
プレゼントもなにもかも、奥様にお任してしまいました。



難しいお年頃の次女フユちゃんもおられるので
プレゼントは、二人分。
平穏無事にパーティを行えました。
それでもなお、ケーキのろうそくを消すところになると
自分ではないということで、泣き崩れるフユちゃん。



真ん中のろうそくを消すことをお姉ちゃん許され
丸くおさまりました。



主役である紬ちゃんが
渡邉家で伝わる誕生日王冠をつけて
大変楽しい時間をすごしました。

私が街で自由時間をいただいている間に
作ってくれました
私の大好きな奥様のフルーツたっぷりミルクレープも
最高でした。
後付ですいません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿