nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

夏休みリリーパチンコガム企画!小学生以下限定

2015年08月02日 22時19分32秒 | サーカスイベント情報
8月の営業予定カレンダーです。
8月の間はこちらからスタートさせていただきます!





ホント暑い暑い日々が続いていますね。

今日のお休みは、涼みにショッピングモールにいってきました。

そこの駄菓子屋で、「リリーパチンコガム」を発見!



子どものころ、近くにあった駄菓子屋で一回10円でやっていた当てもんガム。
当時は、「こんなん家にあったら最高やのになぁ」っ思っていました。

大人になってたまに夢のお菓子が販売されているのを見て
「こんなん買えるようになったんや」っと思っていましたが
いざ買うとなるとなかなか買うまではできませんでした。

今日、見つけて、「買ってみる?」っという奥さまのお言葉に
ちょうど夏休みやし、子供さんがきたらやってもらったらいいね~
っという話になり、大人買い?お店買い?をしてしまいました。

この暑い時期にガム??とは正直思いますが
緊急企画として、
小学生以下のお子様といっしょにきてくださって500円以上購入してくださった方に
お子様お一人パチンコガム一回していただけます!

赤玉がでると100円引き
黄玉がでると50円引き
青玉がでると30円引き
と親にもほんのちょっと嬉しい当たり付です!


ホンマ暑いですが、是非楽しんでいってください!



先日、愛宕さんの千日参りにいってきました!
天気もよくブルームーンも最高にきれいに見れましたが、
体力の衰えを実感しました。
来年はもう少し余裕ができるようがんばります!


出発地点


ブルームーン!

からの

レインメーカー!
今年はAJスタイルズのキメポーズも決めたのですが
自分でもあまりにも気持ち悪い感じになってたので
こちらをアップします!(プロレスネタですいません)


さすがに翌日のラジオ体操はお休みしましたが
今日は、スイカ割り企画をして下さったので
朝から大変楽しませていただきました。
色々と紫竹体振さんは楽しい企画をしてくださって
地域の力を感じます。
ありがとうございます!






極度に汚れるのを嫌う神経質な末っ子君
私も昔は神経質なお坊ちゃんでしたが・・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿