nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

サーカス家の今朝のコーヒー(2014年7月30日)

2014年07月30日 05時53分40秒 | 今朝のコーヒー
おはようございます!
今朝のコーヒーは、
昨日梅田で立ち寄ったヒロコーヒーのfruttaシリーズのニカラグアです。





さすがにもう私の知っているスタッフの方もおらず
逆にいろいろお聞きできました。


コーヒー羊羹も手に入れました。

いろいろなコーヒーの楽しみ方があって面白いですね。

先日のお祭りでまさかのザリガニをゲットしてきた子どもたちです。
長生きするだろうと
まだ小さく子供ザリガニを持って帰ってきました。
さすが長女です。

水替え中の姉妹



昨晩も普段あまり興味を示さないコーヒーに興味をもって
エアロプレスを抽出を姉妹でしてくれました。




あと、大阪梅田のとある場所。
今度期間限定かもしれませんが
サーカスコーヒーを取扱いいただける場所を見てきました。
っと、ただガンダム展にいっただけでなく仕事もしてきたアピール。
また実際販売開始したらご案内させていただきます!

さー今日も一日がんばりましょう!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿