nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

阪急うめだ本店さんでの出店終了しました!本当にありがとうございました!

2015年11月23日 23時34分47秒 | サステイナブルコーヒー
サーカスコーヒーは無理を言っての
3日間だけの出店だったのですが、無事終了しました!

なにから伝えればいいか、たくさんありすぎて、寝てしまいそうです。

とってもとっても、準備も含めて大変な大変な1週間でしたが
それ以上に、素晴らしい時間と幸せな気持ちをたくさんの人に頂きました!

たくさんの方々に感謝です!


ホントたくさんの方々を上げていきたいのですが
まとめて、
ありがとうございます!


今日はちょっと疲れたので感謝の気持ちだけお伝えします!



そして、今回のイベントでどうしても撮りたかった写真です!


今回のイベントに参加された皆さん!
ヒロコーヒーさん、ウニールさん、UCCさん、カフェマンナさん、HIROFUMI FUJITAさん、ハリオさん、そしてサーカスコーヒー。
(順不同)



皆さん、表現の仕方はそれぞれのお店で違いますが
「コーヒーを通じてたくさんの人を笑顔にしたい」という思いは一緒だと思います!

今までこんなに大きな会社から私のところのような小さなお店が一緒にコーヒーのイベントをすることなんて無かったと思います。

ご来店いただいた方々は、それぞれのお店、会社のそれぞれの個性的なコーヒーへのアプローチを楽しんでいただけたと思います!

よく言われますが、私もコーヒーの特徴を一言でいうと「多様性」だと思います。

また、継続的にこのような機会があれば、
一般の方にも、もっとコーヒーの多様性、面白さを感じてもらえると思います。
またその時に参加させていただけるよう頑張りたいと思います!

ちょっと頭が回らず、想いだけが染み出た内容ですいません。

また明日からサーカスコーヒーらしく頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!








そして最後に今回のイベントにお誘いいただいたヒロコーヒー山本社長、本当にありがとうございました。


とても大好きな写真なので奥さんの同意を得ないでアップしてしまいます。
明日には消えてしますかもしれませんが(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿