nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

オズマガジン3月号の大徳寺紫竹エリアでご紹介いただきました!

2019年02月11日 22時56分04秒 | サステイナブルコーヒー
今朝のサーカス家のコーヒーは
バリスタブレンドです。



心地よい苦味と甘みが冷えても美味しいです。

さてさて

今日はお店はお休みでしたが

焙煎したり

色々と営業しながらできない仕事を

ミスチルの

シーソーゲームやら

終わりなき旅やら

を聴きながら

歌いながら

やっておりました(笑)




一番寒い時期ですが

春の便りが届きました。



もう桜の写真満載で

春を先取りです!


オズマガジンの3月号の

「春の!京都ひとり旅」

でサーカスコーヒーもご紹介いただいています。

いつもありがとうございます。

「大徳寺~紫竹エリア」です。

このエリアもとっても賑やかになってきて

本当にうれしいです!

その中でも

1ページ見開きで

「喫茶 狐庵(こあん)」さんが紹介されいます。

「和菓子と日本酒とコーヒー」

っというスタンディングの

お店です。

素敵ない空間場所で

サーカスコーヒーを使っていただいています。

是非大徳寺紫竹エリアに散策しに来てくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿