nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

メール便からネコポスに移行いたします。

2015年06月29日 21時57分32秒 | コーヒーギフト 発送 関係
先春にヤマト運輸さんでメール便の廃止がニュースになっていました。
猶予期間として6月末までサービスの提供をしていただいていたのですが、
ついに、7月1日出荷分よりメール便からネコポスという新サービスに移行します。

サービス内容は、ポスト投函での配送となり、
速達メール便と同様一般宅配便と同じスピードでの配達となります。



金額は全国均一350円(税別)です。
ただし、ポストに入る厚さとなりますので
コーヒー豆300gまではこちらで発送が可能です。

今までも個別に対応させていただいていましたが
例えば、注文が面倒なので、1か月に300gお任せで送ってほしいとか
一般の宅配便となりますが、1か月に200g×3パック送ってほしいとか
ご希望がありましたら、もういらないと言われるまで発送させていただきますので
ご希望の方はご連絡ください。









先日、久々に中学の同級生と飲みました。
うちの常連の学生さんが、行きたい会社にたまたま勤めている同級生がいたので
お見合いをセッティングしてみました。(男同士です。)

私もまともに同級生と話しするのも中学以来で
彼がどのような思いと縁で今の仕事をされていて
どんな思いで仕事をされているかとても興味もあり
色々と話を聞くことができました。

なんか、色々と世界は違えど、根本的なところはいっしょなんだな~っと
感じました。
どんなところで、どんな仕事をしても
「熱い思い」を持っている人は魅力的で勉強になります。

今回はこんなきっかけて、同級生の人生に触れることができたのですが
色々な人の熱い思いを聞けるきっかけがあればなぁっと密かに企てています。

「さわこの朝」をもっと見て
「聞きだす力」を鍛えてみたいと思います(笑)

また企画するときは、たくさんのご参加お待ちしています!

早速
7月7日も夜の部も考えてみようかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿