nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

御墓参りとコーヒーゼリー

2019年08月19日 20時32分35秒 | サステイナブルコーヒー
今朝のサーカス家のコーヒーは

ニカラグアマラゴジーぺマイクロロット です。



あっさり軽く立てると後味の甘みが引き立ちます。


さてさて、

今日は、墓参りに行ってきました。

午前中は、少し曇りぐらいで

暑かったですが、

体感的にまだましでした。



帰りに、

さすがに暑かったので

高台寺のスロージェットコーヒーさんで

涼んできました。

コーヒーゼリーは

私が

写真を撮る前に美味しくて

食べ散らかしてしまってしまい写真にならず。(笑)



アイスコーヒーと

レスカ(レモンスカッシュ)とソフトクリーム

も美味しくいただきました。

ゆっくりさせていただきました。

なかなか子供達の宿題が終わりません・・・



せっかくの休みにしたのに

どこにも行けません(笑)

そんなゆっくりしたお休みも贅沢でいいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿