nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

明日から始まります!

2017年05月09日 23時24分08秒 | サステイナブルコーヒー
先ほど搬入と設置から帰ってきました。

サーカスコーヒーらしい売り場になりましたので
楽しみにお越しください!

ちょっと書きそびれていたかもしれませんが
コーヒー200gとの販売となる限定のネイビー缶ですが、
限定100個限りになっています。

売り切れ次第終了となりますので
お早めにお越しくださいね。

ルワンダ帰りのももちゃんと
私と
スペシャルオットコ前スタッフがお待ちしておりますので
是非お越しください!




同時開催ルパン三世展、とってもいい感じでした。
準備中のところを少し見せてもたいましたが
ルパンジャケット購入してしまいそうになりました!
こちらも是非!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿