nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

サーカス家の今朝のコーヒー(2014年9月7日)

2014年09月07日 11時07分37秒 | 今朝のコーヒー
今朝のコーヒーは、昨日から販売を開始した
「コスタリカ 自然乾燥ナチュラル精製 ~エドガー氏の標高1700mでの挑戦~」
です。
相変わらず長い名前ですいません。

またコーヒーのご案内は別途。





昨日は、紫竹まつりがありました。
次女の太鼓発表デビューでしたが
なんとかその時は雨もふらなくてうまくいったようです。



盆踊りの練習に何度か行っていた長女が
20時から始まる予定の盆踊りに行きたいということで
大雨の中、夜にいってみました。

大雨でほとんど終わって誰もいないかと思いや
結構多くの人が雨の中、販売、出し物が粛々と行われいました。
役員の皆様もご苦労様でした。

私が到着したときは、舞台では大雨の中、フラメンコを踊られていました。
盆踊りはさすがに中止でした。



そして、そのあと、とてもうれしい報告がありました。
学生時代の友達の結婚が決まったということでした!

ほんと幸せな夜でした。

今朝の賀茂川のように爽やかなすがすがしい気持ちです!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿