nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

ANGERSさんオリジナルクリスマスドリップカフェを作らせていただきました!

2020年11月04日 12時49分26秒 | サーカスコーヒー取扱い店舗
今朝のサーカス家のコーヒーも

福豆 グァテマラ  ピーベリーです。


時間の変化の中での味わいもチェック!
いい仕事です笑


早いですね。

もうクリスマスの話題です!

さてさて

去年に続いて

ANGERSさんオリジナルクリスマスドリップカフェ 

を作らせていただきました!

昨日からアンジェさん各店舗で

販売が開始されました!

全国のコーヒー屋さんの

オリジナルクリスマスブレンドがそろった

特別セットです!





個数限定発売だそうです。

去年も大人気だったそうです。

是非早めに手に入れてくださいね。

その中に選んでいただけて

とても嬉しいです!

今日も1日良い1日を!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿