nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

ふらんすからのおともだちとえいごでのとうてんしょうかいぺーじ

2012年08月11日 00時16分10秒 | メディア紹介
こんかいは
ひらがなべんきょうちゅうのおともだちの
ふらんすじんのかたむけに
すべてひらがなでうってみました。
ちょっとよみにくいですが、
にほんのべんきょうをおうえんするとおもって
ごきょうりょくください。

わたしのにほんごがまちがっていたらすいません。

~ほんぶん~


わたしには、えいごりょくがありません。

へたに いんどねしあにすんでいたけいけんがあるので
なにか えいごのたんごを あたまのなかで さがすと
いんどねしあごが、でてきてしまいます。

ひっしで えいごを はなそうとしているなかで 
いんどねしあごの たんごが でてきたら
まったくいみがわかりません。

それもあって、むくちになって しまいます。

せんじつ、ちゅうがっこうの どうきゅうせいで 
ふらんすじんのだんなさんとけっこんされて きこくちゅうのごふうふが
おみせにこられました。


それにしても おふたりは えになります。


だんなさんは、あるもくてきのために
にほんご、もうべんきょうちゅうです(わらい)
せんじつのよるも もうべんきょう されてました。

わたしのむすめがつかう ひらがな れんしゅうちょうをつかって
べんきょうちゅうです。

そのてん、わたしは、えいごをしっかりべんきょうしていないので
いろいろこみにけーしょんがとれないでざんねんです。

むすめにはなんとか
えいごができなくても えいかいわはなんとかできるように
なってもらいたいです。

むすめがおおきくなるころは、
けいたいのあぷりが、つうやくしてくれてたりして。

そんななか、さーかすこーひーをえいごでしょうかいしていただいてるHPのページを
つくっていただきました。

ありがとうございます!

ぜひ かつよう させていただきたいです。

がいこくのかたは、ぜひ これをみて
さーかすこーひーにおこしください。


ふらんすで すんで おられるいえのちかくの
こーひーやさんをゆーちゅーぶで みせてもらいました。
まさか、そのこーひーやの おーなーも
にほんでみられてるとはおもわないでしょうね。

さーかすこーひーも、ふらんすでもどこからでも
みれるようにどうがもあっぷしようかなぁ・・・

でもまずゆーちゅーぶの つかいかたから べんきょうしないと・・・


さーかすこーひーえいご しょうかい さいと
http://happy-travelling.com/shop/circus-coffee/






最新の画像もっと見る

コメントを投稿