nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

サーカス家の今朝のコーヒー(2014年5月8日)

2014年05月08日 05時48分36秒 | 今朝のコーヒー
おはようございます。

今朝のコーヒーは、GW中に買い求めたコーヒーの一つ、
大阪今福の煎りたてハマコーヒーのキリマンジャロです。







以前から行ってみたかったコーヒー店です。
雑誌で見る限り、ちょっと気合の張ったようで
声をかけにくいオーナーさんかと思っていましたが
全然そんなことなさそうでした。

広くない店内でしたが私が行ったときは
お客さんで溢れかえっていました。
あまりの混雑でお話はできませんでしたが
オーナーさんの持っておられるいい雰囲気で
皆さん集まられてるだな~っと感じました。

今度もゆっくりいって
焙煎の勉強させてもらいたいと思います。


GWは、奈良の実家にお邪魔していました。
古墳のすぐそばにあり、自然豊かな素敵な場所です。
長女が「ウグイスの声で目が覚めた!」っと
朝から大興奮でした。
ゆっくり充電させていただきました。
ありがとうございます。

行きは、大阪蒲生4丁目の
コーヒーチンクエチェントさんにお邪魔しました。
すごい進化させていてビックリしました。
素敵なお店です!
いつもありがとうございます!
大阪府大阪市城東区今福西1-9-24








帰りは、大阪松屋町のポッロさんのパンケーキ祭りに参加してきました。
こちらも、毎回大満足のお店です。
いつもありがとうございます!

http://pollo.p2.bindsite.jp/pg40.html







橿原の昆虫館にもいってきました。
こんなん捕まえました(笑)

もちろん模型です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿