nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

エンジョイコーヒータイムありがとうございました!9周年缶アンケート企画結果発表!

2020年11月16日 22時37分28秒 | サステイナブルコーヒー
こんばんは。

今朝のサーカス家のコーヒーは

エチオピア ゲシャビレッジです。





昨日は

エンジョイコーヒータイムに

本当にたくさんの方に来ていただき

誠にありがとうございました。



オープン前は

余裕シャクシャクで

途中、ゆっくり座って

カツサンドを食べれるよう

休憩用の椅子まで持って行ってました。

が、

そんな余裕がなく

気がつけば

太陽が西の沈んでいっていました。



お客様に送って頂いた写真です!
ありがとうございます!


以前は、

「お客様を絶対に待たせてはいけない」

という働いていたカフェの時に身についた感覚で

飲み比べも説明もろくにしないで

ドンドン提供していたのですが

今回は、並んでくださった方1組1組に

しっかりお伝えしていこうと思って

提供させていただきました。

その分、お待ちいただく時間が

長くなってしまいましたが

それぞれとても楽しい対話をさせていただき

私たちが楽しい時間いただきました。

ありがとうございました。

イベントの後は

妻と反省会になるのですが

今回の帰りの車は、

満足会になりました。

そして

今回、9周年限定缶のプリントカラー投票を

皆様にしていただきました!




現物は、まだブログでもアップしていないので

来られて方々しか見ておられないので

まだアップしませんが

結果はこんな感じでした!




予想以上に接戦で驚ききました。

この結果を参考に

9周年缶を検討させていただこうと思います!

協力いただいた方、ありがとうございました!

画像はまた出来上がってからアップさせていただきま!


そして

目的の一つ打ち上げも

とっても楽しい時間でした。



出店の皆様、スタッフ、関係者の皆様

誠にありがとうございました!

人見知りで

年でなかなか覚えられませんが

懲りずに話しかけてくださいね笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿