nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

暑くなってきたのでカフェオレベースはいかがですか?

2020年05月01日 09時19分46秒 | コーヒーギフト 発送 関係
今朝の京都はちょっと曇っていました。

でも今日も暑くなるみたいですね。




サギも元気そうでした。

上賀茂橋は船形が綺麗にみえます。


一か所だけまだ桜が咲いていました!


昨日の京都は

急に暑かったです。

そろそろ「パッチ」生活が終わりそうです。

私にとって

「パッチ」生活が終われば本格的な春です笑

急に暑くなったので

いよいよ、この子たちの出番です!

早速昨日も購入される方が多かったです。




無糖タイプ
牛乳で4倍で無糖のカフェオレになります。
水と氷で2倍ぐらいでアイスコーヒーとしても飲んで頂けます!


加糖タイプ
牛乳で6倍ぐらいで割ってください。
優しい甘みの美味しいカフェオレが簡単にできます!


ショップページはこちらから






贅沢に神染め職人の聚楽社さんで
オリジナルBOXを作って頂いてます。
長く使っていただけます!

聚楽社さんのページはこちらから


そういえば

もう今日から5月ですね。

母の日もあっという間です!

是非こちらもご利用くださいね。

ギフトはこちらから








昨年の5月1日は令和元年初日でしたね。


懐かしの旭山動物園!
令和初日に記念写真



先日の花の写真の答えは

ブルーベリーでした!

そして今回の問題はこちらです!(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿