nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

東急ハンズ京都店さん4周年イベントWS残席わずかです!

2018年05月29日 20時43分38秒 | サステイナブルコーヒー
雨の京都、

今朝のサーカス家のコーヒーは

エチオピアウォレカナチュラル 浅煎りです。

粉を少なめがお勧めです!






昨日

東急ハンズ京都店さんで

6月からはじまる

東急ハンズ4周年イベントの

パンフが届きました!

ドンドンどんどん!

パフパフパフ!

おめでとうございます!





4周年を迎えられるということで

1階~4階までそれぞれに特徴を

活かしたワークショップやイベントを開催されます。



3階のコーヒーフロアーも

毎週、色々なコーヒー屋さんが「焙煎」をテーマに

WSをされる予定になっています。

コーヒー好きにはたまらないイベントになっています。



サーカスコーヒーも何度か告知していますが

ちょっと嗜好を凝らした内容にしました。

資料をいろいろと作っているのですが

改めて整理して

わかりやすいように

試行錯誤して資料作りをしています。

今回
自分が一番

勉強することになるんだと感じています(笑)


「焙煎」に詳しくなくても

興味さえ持っていただけたら

楽しくわかって頂けるよう頑張ってますので

迷っている方も是非ご参加ください。

11時30分からの前半は残席2席

13時30分からの後半は残席1席


となっていますので
早いもん勝ち!です(笑)

お待ちしてます!





あと、この「焙煎」企画の期間限定で

先日、藤井大丸の屋上で開催された

エンジョイコーヒータイムに提供していました

エチオピア ウォレカ ナチュラルG1 

の浅煎りと極深煎りの2種を

特別に販売していただくことになりました。



飲んで頂いた方には、

「コーヒー=果実」を感じてもらえる

フルーティな味わいに衝撃を感じて頂きました。


全く同じ原料で

浅煎りと極深煎りした味わいの違いに驚いてください!

普段は店頭でも

このエチオピアナチュラルの極深は販売していませんが

店頭でもこの期間、

裏メニューとして販売も致しますので

是非是非、コーヒーを楽しんでくださいね。



浅煎りエチオピア!



深煎りエチオピア!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿