nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

5月26日〜6月1日高島屋京都店に初出店します!

2021年05月22日 08時29分25秒 | サーカスイベント情報
おはようございます!

いよいよ
本格的にご案内していきます!




初出店!
高島屋 京都店 

来週5月26日(水)
  〜6月1日(火)

高島屋京都店地下1階
デリシャススポット
にて
サーカスコーヒー 初出店
させていただくことになりました!

短縮営業されていますが
地下の食品売り場は
土日も営業されていますので
7日間の出店となります!


この場所での出店となります!
打ち合わせに行った時は
掘りたてたけのこ!






緊急事態宣言が
発令されいる中ではありますが
こんな時こそ
自宅で楽しめるコーヒーで
少しでも
豊かな時間を
もっていただけるよう
一週間全力で
販売させていただきます!

昨日も
高島屋さんの担当の方に
コロナ対策について
お聞きしました。

万全の対策で
安心して
出店させていただきます!

事前にブログを見ていただいたら
何を選べばいいか
これからご案内していきますね!
ブログ接客!
していきますね!


第一弾の告知として
今回この出店のために
加藤製作所さんに作っていただいた
特別な限定缶
を発売します!

このカラーに見覚えのある方は
もうサーカスコーヒーマニアです!笑

そう、
9周年限定缶のカラー投票した時に
多数の支持を得ながら
泣く泣く発売していなかった
ブルー印字缶
です!


2020年エンジョイコーヒータイムでおこなった
投票結果です!
48票集めたブルー缶ですが発売ならず・・・
今回限定で発売することにしました!


梅雨のジメジメした気分を
吹っ飛ばす
爽やかブルー印字缶です!

限定100缶で作成しましたが
お店用とサーカス家用と予備を取り置いて
微妙な数ですが
97缶限定販売
です!

限定缶は
コーヒー200g
との販売とさせていただきます。

この出店期間は
お店での
このブルー印字限定の販売
はありません。

先日ご案内した
ブラジルCPC優勝コーヒーや
イエメンの特別品種超希少コーヒーやら
夏のブレンドの先行販売を行います!

またコーヒーについては
詳しく後日ご案内しますね!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿