nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

今週のサーカスコーヒーの予定!

2019年06月09日 22時05分40秒 | サステイナブルコーヒー
今日も遅くのアップになってしまいました。

今朝も朝から

大原の朝市に行って来ました。






今日は末っ子君のサッカーがなかったので

一緒に行って来ました。

連続で来ていると

それぞれの旬のお野菜がわかって来ますね。

大原の赤シソはまだ出て来てません。

もうそろそろお目見えしたら

また多くの人で賑わうことでしょう。

もし行かれたい方がおられたら

近くまで来てくださったら

相乗りもどうぞ笑


さてさて

来週6月16日は父の日です。

確実に、16日にお届けさせてもらうには

13日には注文いただいて

ご入金確認できるぐらいの日程で

ご注文いただけると助かります。

また、大阪G20会議に伴い

6月下旬の発送が遅れる可能性があります。

よろしくお願いいたします!

さてさて

今週は、13日のファーマーズマーケット初出店です。

こちらから

また、その父の日6月16日は

FM京都のワコールスタディーホールで

奥様が出演される予定です!

こちらから

いつもと違うサーカスコーヒーの世界が見えるかも笑

よろしくお願いいたします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿