nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

軒先マルシェ初参加!

2011年11月28日 05時34分29秒 | サーカスコーヒー一家日記
昨日は軒先マルシェに出店しました!



先日ご案内してました「京都紫竹ぶらっと軒先マルシェ」に
参加させていただきました!



実は、このイベントが開催されていることを
私自身今回初めてしりました。
参加してびっくり!
ほんま楽しい!



はんこ創り、革小物創り、書道、長野の農家直売、ウクレレ、
百職さん、リコさん、そして我々コーヒーと
自分たちが一番楽しんだのかもしれない、と思うくらいでした。




町屋の落ち着いた雰囲気の中で、ウクレレと革をたたく「とんとんとん」
の音と、コーヒーの香りと・・・

もっとたくさんの人にきてもらって、
やさしい心ほっとする思いを感じてもらいたいです!

初参加にもかかわらず、皆さん暖かく見守っていただき
ありがとうございました!

そして忙しい中、駆けつけてくださった皆さま
ありがとうございました!

オープンまであと少し。
ほんま間に合うかなぁ・・・

そういえば
まだオープンのお知らせをしてなかったですね。
つい先日決めました。
また次回にお知られします!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠い海の向こうから。 (ヒラタ)
2011-12-01 22:52:12
サーカスコーヒー開店まじか、、マジか?夢一つ、また一つ叶えて素敵よボンちゃん!!遠い遠い海の向こうからめいいっぱい応援してるからなぁ~!
いつか飲めないコーヒー飲みに行きます!
返信する
海の向こうから応援ありがと☆ (ワタナベアヤ)
2011-12-02 11:30:48
ひらたさ~ん!!お元気にしてるのね!!

そうなのよ~!!オープンしちゃったよ~!
うちのコーヒーは飲めるかもしれないよ♪

とりあえず、応援、宣伝よろしくね~☆

とりあえず、がんばりまっっす!!、
返信する

コメントを投稿