nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

3月の終わり

2013年03月29日 21時41分49秒 | サーカスコーヒー一家日記
長らく更新していなくて申し訳ありません。
常連さんにも、言われてしまいました。
単純に
なんとなく、気が乗らない感じでした。
すいません。

3月も終わりですね。
この季節は、お別れの季節ですね。
コーヒー豆の加工販売というかなり特殊な営業形態でありながら
大学生もチョクチョク来ていただいています。

この春も、卒業で京都を離れる方がおられます。
ちょくちょく報告してくださるので
寂しいですが、うれしいです。

去年もそういえば、おられました。

大学だけでなく、
いろいろな状況で京都を離れられる方もおられます。

保育園の先生も異動になられる方もおられます。

普段の生活では普通に過ぎ去っていく時間ですが
実際、おられなくなってから気づかされることの方が
多いですね。

私は今まで環境の変化の中で学ぶことが多くありました。
今もそうですし、これからもそうだと思います。

新しい環境、新しい季節の中で、
サーカスコーヒーも成長したいと思います。

そして、「まだ、このコーヒー屋さんやってるんや~」
っと50年後も言われるようなお店にしたいと思います。






クッキングアイドルマインは今日で終わってしまいましたが。
そしてワクワクさんも明日で終わってしまいますが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿