nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

お詫びとご協力の件

2012年09月01日 00時32分42秒 | サーカスイベント情報
先日のテレビ放送以後
本当に多く方にご来店、ご連絡いただいて
本当にありがとうございます。

放送以前までは、
私たち夫婦で十分対応できるくらいの
規模でしたが、
放送以後、とんでもないくらいの反響いただき
正直、完全にうちの規模での対応能力を超えてしまっています。
メールでの問い合わせにも
なかなかお答えできていないで申し訳ありません。

ご紹介いただいたカフェオレベースも
事前に、多く見て300本ほど準備していましたが
それも2日間で、ほぼ店頭販売のみで
売れてしまった状態です。
完全にこちらの不備でございます。


製造いただいてる業者さんにも
かなり無理を言いまして
急きょ製造をお願いいたしましたが
次回入荷予定が、
金曜か土曜になりそうです。


店頭でも売り切れの可能性がでてきました。

ですのでまず、明日からの店頭販売ですが
1グループで2本までの販売とさせていただきます。

あと
ネット、電話でのご注文いただいた方への発送は、
(一部本日発送させていただいたのですが)
次の商品入荷の商品で発送させていただきますので
お届けは再来週以降にさせていただきたいと思います。

お待たせして、大変申し訳ありませんが
ご理解とご協力よろしくお願いいたします。

渡邉良則






最新の画像もっと見る

コメントを投稿