nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

イイコトダマを広げてきましょう!

2020年04月09日 07時32分37秒 | サステイナブルコーヒー
今朝のサーカス家のコーヒーは

東ティモール ロビボ集落 ニュークロップです!



新年度のコーヒー生豆が日本に到着しました!

おそらく日本最速でご案内させていただきます!

楽しみにしていたコーヒーです!

そして、とっておきの東ティモールのコーヒーも確保しましたので

またお楽しみにしていてください!


先日は、大阪の通販の常連さんから

注文と一緒に

運送業者さんに感謝するコメントが書いていありました。

最近、お客様から心にささるお言葉をいただくことが多いです。

嬉しい限りです。

本当に、

こんな非常事態の時でも

配達してくださる方々がおられて

皆様の手元にコーヒーが届くことを

再認識させてくださいました。

本田圭佑さんも言われていましたが

先の見えない社会の中で

私も不平不満を言いたくなります。

こちらから

でも

今、何に怒っていいか分からないこの状況で、

少しでも感謝できることを見つけて、そのことに感謝するほうが

自分自身の気持ちが柔らかくなる気がします。

医療従事者の方々も

まさに命をはって最前線で頑張ってくださっています。

感謝しかないです。

今、不安定な時こそ

色々なことに対して

口にだして感謝の気持ちを伝えるように心がけたいです。

言葉は魂となって出ていきます。

たくさんのイイ言霊を広げていきましょう!

かならずいい方向に向かっていくはずです!

今日も1日

美味しいコーヒー飲んで

頑張っていきましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿