nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

マイバック持参に多くの方に協力いただいています!ありがとうございます!

2020年06月04日 08時31分49秒 | サステイナブルコーヒー
おはようございます!

今朝のサーカス家のコーヒーは

東ティモール ハニー精製です。


さっぱり柔らかく美味しいです。

さてさて

4月の新型コロナの自粛の

真っ只中に

店頭でのプラスチック袋の配布を

基本的に中止しました。



マイバックのご持参をお願いしています。

「今さら!」

っと自分自身でも感じていたのですが

なかなか決断ができずに

ここまで来てしまっていました。

ただ、

実施して

驚くほど皆様が協力的で

8割9割の削減となりました。



エコバックだったり

ちょっとカバンに入れてもらう

というちょっとしたご協力で

少しでも無駄が無くなるということが

実感しています!

とっても気持ちいいです!

ご協力ありがとうございます!


色々と削ぎ落とせるものが

たくさんありそうですね〜

シンプルな生活がいいですね。

今日も一日頑張りましょう!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿