nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

サーカス家の今朝のコーヒー(2015年1月21日)

2015年01月21日 06時19分23秒 | 今朝のコーヒー
おはようございます!
今朝のコーヒーは、シリーズ極深 マンデリンアチェ です。

マンデリンらしい力強い野性的な味わいです。





先日、上賀茂神社近くの大田の小径に天狗さんに会いにいってきました。
「保育園の散歩で天狗さんに会いに行ってきて、手紙をもらった。」
っというので気になっていってきました。

散歩がてら、途中ある公園なので遊び寄り道しながらいってきました。

歩いて30分ほどで、こんないい場所があるとは。


まだまだ地元ならでは、知らないことが多いので
今後も近くを散策したいと思います!




どこかに小旅行に来たみたいでした。






なぜか変顔


末っ子君に案内された場所で


天狗さん発見。
彼曰く「今日は怒ってはる」
っとちょっとビビってました。


いつの写真やねん。
30年ほど前の昭和感漂う風景ですが、2015年です。


我が家のためにあるような3人乗りの遊具。
でも、とりあいのケンカ・・・





昨日は、奈良富雄のシルムスタイルのシルム博士に
アウターの行商に来て頂きました。
*シムル博士は、大学時代のサークルの私の後輩、奥様の先輩です。
経営者としては大先輩です。
http://silmstylegarage.shop-pro.jp/


今来ていたアウターは、10年以上着たおしてよく見るとボロボロだったので
気に入った服が手に入ったので良かったです。

そして、その途中に陸上好きには知らない人はいない
私の大好きなトップアスリートの方がこられました。
ツーショットを撮って頂いたのですが
「ブログにアップしていいですか?」っと聞き忘れたため
アップしませんが、興味ある方は店頭でお尋ねください。

とても気さくな方なのですが
すこし緊張して話ができず
もっともっと、大好きだと言っておけばよかったと思いました・・・
また次回ご来店お待ちしていま~す!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿