nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

敬老の日「スイポ&コーヒー」

2020年09月20日 23時27分45秒 | サステイナブルコーヒー
こんばんは。

今朝のサーカス家のコーヒーは

秋は夕暮れでした。

コクマロで美味しい!

今日は、

朝から末っ子くんの陸上教室の送り迎え。

昼からズームセミナーで

夜は半沢で終わってしまいました笑

奥様と次女さんで

ジジババ様への「敬老の日」プレゼント

スイートポテトを作ってくれました。

喜んでもらったようです。



久々に次女さんとおじじおばばが会ったのですが

次女さんの身長が最近伸びて

おばばと背の高さが変わらなくなっていました。

成長期はすごいですね。

奈良のオババさんにも

久しくお会いできてないので

会ったら驚かれるんじゃないでしょうか。

そんな休みに1日でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿