nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

明日8月10日はお休みで11日(祝)は営業します!

2016年08月09日 22時38分47秒 | サーカスイベント情報
いよいよ猛暑がきましたね~

少し前は比較的暑さもましだったので
長期の天気予報、外したな・・・っと思っていました。


すいませんでした・・・


そして、オリンピックも始まって
盛り上がってきましたね。
4年後は日本だと思うとあっという間に4年たちそうですね。


さてさて、
暑い中、沢山ご来店頂いて
本当にありがとうございます。

基本、焙煎中の店内なので
サウナ状態でお客様をお迎えすることに
大変申し訳ないと思っております。

明日はお休みをいただいております。

その代りというか
珍しく11日は祝日ですが、営業させていただきます。

保育園はお休みしているので、家族で営業しておりますので
ご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが
ご理解の方よろしくお願いいたします。

よろしくお願いいたします。











さて夏休みが続いていますが
ラジオ体操は終わりました。
最終日は、スイカ割りの企画もあり
スイカの嫌いな次女以外は、大満足のラジオ体操でした。








カフェオレベースのギフトBOXを創って頂いている
聚楽社さんに、BOXの引き取りがあったので
夏休みの子供たちを誘ってついてきてもらったついでに
工房見学をさせていただきました。





ネットの世界ではなく
実際の現場、経験をしていってもらいたいと思います。

そして、サーカスコーヒーオリジナルの包装紙も
お願いすることになりました!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿