nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

7月1日(日)「ANTRY」さん13周年コラボイベント&近農サイク集合

2012年06月24日 22時33分29秒 | サーカスイベント情報
7月1日(日)
大阪府和泉市にある「ANTRY」さんで13時~14時30分の予定で
試飲販売をさせていただくことになりました。
http://www.antry.co.jp/


家のリフォームをお願いいたしました「DEN PLUS EGG」さんが
先日、家の1年点検に来ていただいたときに、一緒の建て付け家具職人の「ライフワークス」の
福井さんも来て頂きました。
福井さんは、この古い家のひずんで開かなくなってしまっていたドアの調整、
建具の作成などなどいろいろしてもらいました。
お店で使っているカウンター机を、
家の床の間にあった一枚板を加工してカウンターにしてもらったりして、
とてもお世話になりました。


その福井さんがうちのコーヒーを
福井さんの工房のある近くにある「ANTRY」さんのオーナーさんに
プレゼントしていただきました。


それの「モカイルガチェフェ」を飲んですごく気に入ってもらったようで、
飲んでそのままの勢いで、大阪の和泉市からご夫妻で
サーカスコーヒーに駆けつけてくださいました。


お店で雑貨家具などを取り扱われていて
ライフスタイルの提案の中で、コーヒーも取り入れていきたいという
思いをお持ちであるということをお聞きしました。


こられたときから、すごく素敵オーラを感じてしまっていて
「ANTRY」さんがどんなお店が調べることもなく
いっしょになにかさせていただきたいという思いに
なってしまいまして、
いきなり「いつがいいですか?」みたいな話をしてしまいました。

あまりに早い展開に「ANTRY」オーナー夫妻はおそらく
「うちのお店の感じもみてないけど、大丈夫?」っていう
雰囲気になっておられたと思います。

お話していて、いっしょに何かしてみたいという思いを感じたのと
わざわざ遠方から来ていただいて、すごく感謝の思いで
話を進めてしまいました。

後で、HPを見せてもらってびっくり。
なんて素敵なお店。
話を進めてしまったのですが
こちらの方が、「私ところがいってお邪魔になりません?」って
感じになってしまいました。


ちょうど13周年イベントを6月22日~7月8日までされているので
その期間で7月1日(日)に家族で行かせてもらう事になりました。


ちょうど、大学のサークルの私の後輩であり、奥様の先輩である笠井ちゃんの
家が近くで、一度行きたいと思っていました。
連絡をとってみると
なんとそのオーナーさんと同じマンションで住んでいるということで
試飲販売中は、奥様子供たちはそちらにお邪魔させてもらうことになりました。
笠井ちゃん、よろしくお願いします。実名ですいません。旧姓になっておられるのでお許しください。


近農サイク関係で、このブログをお読みの方がおられたら
7月1日に「ANTRY」に行くと、まとめていろいろと再会するチャンスがありますので
是非ウロウロしにきてくださいね。



京都からは結構遠方ですが、
週末には、駐車場が満車状態が続くような雑貨家具やさんなので
行かれる価値はあると思いますので
エイヤ!っとお越しください。



そして「ANTRY」さん
今回はありがとうございます。
よろしくお願いします!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿