nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

エンジョイコーヒータイム@岡崎終了しました!

2018年10月21日 22時03分02秒 | サステイナブルコーヒー
今日は、こんな時間のアップになってしまいました。

エンジョイコーヒータイム@岡崎に

沢山の方に来ていただいて

本当にありがとうございました。



正直
へとへとです(笑)

太陽が真上にあったと思ったら

沈んでいました(笑)


運営の方、出店者の皆様も

ありがとうございました。

本当に良い一日でした。

今日はすいません。

この辺で・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿