nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

珈琲時間2017年2月号で5周年記念缶をご紹介いただきました!

2016年12月26日 23時14分56秒 | サステイナブルコーヒー
次女に、お父さんサンタ疑惑をかけられている店主です。

さてさて
クリスマスも終わり、新年2017年へ猛スピードで進んでいる感がでてきましたね。

年の瀬ですが、
珈琲時間2017年2月号の今回5周年記念缶を作って頂いた
「加藤製作所」様に5周年記念館をご紹介いただいています。





ありがとうございます。

1つ1つ手で作っていただいていて
とても味のある記念缶になり、大変うれしく思っています。

加藤製作所さんの想いが伝わる内容になっています。
これもホントご縁だと思っています。

イエロー缶の方が、ネットでも販売は終了しました。
他の色に関しても取りあえず、
12月31日まででネットでの販売を終了したいと思います。

店頭では、まだ3色そろっていますので
お選びいただけます。

なくなり次第の終了とはなりますので
ご希望の方はお早めに手に入れてくださいね。

ただ、年内の発送分の受付は終了しました。
発送は来年になりますのでよろしくお願いいたします。





先日、大阪の万博の二フレルに行ってきました。
なかなか見ごたえがありました。








そしてこちらも見ごたえありました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿