nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

JR京都伊勢丹さんの初日が終わりました!

2018年08月29日 22時30分10秒 | サステイナブルコーヒー
初日が終わりました!

沢山の方々に来て頂き

本当にありがとうございました!


ブログ、インスタ、メルマガなどなどで

沢山の方に見て頂いていることを実感しました。

本当にありがとうございます。

途中、一人で接客しているときに

本当にありがたい感じに

感極まってしまいそうになりました(笑)


お陰様で、持って行った分が

ほぼロングベリーが完売して

早朝焙煎して焙煎したてでもっていこうと思っています。

牛乳石鹸さんコラボ缶も、

おそらく週末までで完売する予想です。

明日もお待ちしております!





お向かいの牛乳屋さんのディスプレイをお借りしました!
決して暇をしているわけではありません(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿