nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

滋賀県草津のカイマナリオさん!

2020年01月12日 22時16分44秒 | サステイナブルコーヒー
明日、1月13日(月・祝)は

定休日となっています。

よろしくお願いします。

今日は午後から滋賀県にいってきました。

佐川美術館でやっている

「デザインあ」展に向かいました。

が、

物凄い人気で、

美術館から離れたところから大渋滞で

なにかと思ったら、

「デザインあ」渋滞でした。

調べた入場するのに3時間待ちだったので諦めました。

そのまま

草津のai彩広場の中の卸先さんのカイマナリオさんに

行ってきました。

こちらから



公園内のカフェでとても気持ちのいいお店です!

お近くの方は是非!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿