nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

明日は「テノナル工藝百職」さんでのイベントです!

2015年07月19日 22時59分47秒 | サステイナブルコーヒー




明日は、「テノナル工藝百職」さんのイベントに参加させていただきます!

ガラス作家森谷さんのガラスグラスを使ってアイスコーヒーを飲んで頂くイベントです!

是非お待ちしています!


さて、今日はシチクガモリのイベントが終了しました!
はじめのミーティングでは、予想もしていなかったくらいの
大盛況のイベントとなりました!

最終段階になって実行委員会会議になかなか参加もできず、
いろいろと出来ることさせていただいたのですが
当日もとても楽しいイベントになりました!

自分たちだけでは、到底出来ない多様なパフォーマンスで
老若男女隔てなく、盛り上がるイベントなりました!
多様な社会の中で、リアルな関係で交わり合える面白いイベントとなりました!

私たちとしては、ちょっと町中から離れているけど
なんか面白い!ワクワクする!から、住んでみたい!ここでお店してみたい!
って思ってもらえる場所にしていきたいと思います!

そして、住んでる場所にこんな面白い人たちがいて
ここで住んでてよかったって感じてもらえるイベントになっていれば
ホント嬉しいです!

少なくともサーカス家族は、今日改めてここで住んでお店して
よかったっと思える充実した一日でした!

皆様ありがとうございました!

お店としての魅力も益々アップして
頑張っていきたいと思います!



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿