nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

「LivesVol.83」でご紹介頂きました!

2015年09月15日 05時43分51秒 | メディア紹介
朝晩はすっかり秋らしくなってきましたね。
今朝のコーヒーは、「秋は夕暮れ」です。
朝ですが(笑)





我が家をリノベーションしていただいた
西宮のDEN PLUS EGGさんの施工事例として
スタイルのある家に住む「ライヴズ」で
サーカスコーヒーをご紹介いただきました!
ありがとうございます!




今回は、サーカスコーヒーの原点であるこの建物との出会い、
DENさんとの出会い、開店への道のりなど、
まとめていただいています。

取材のときに、改めて当時を思い返して
物件との出会い、人のとの出会い、色々なタイミングが
偶然的に奇跡的につながってきてるんだと感じました。
それが「縁」というものなんですね。

当時と変わらず今も色々と迷いながら、模索しながら
不安と希望をもって、もがいていますが
その中でも、毎日楽しく生活させていただいています。

感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、この秋11月1日は
その西宮のDENさんでの、「蚤の市」に参加させていただきます!
また詳しくご案内しますね~

今日も一日頑張りましょう!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿