nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

ドリップカフェ の焙煎&メルマガ限定の発送!

2020年11月12日 17時56分14秒 | サステイナブルコーヒー
おはようございます。

っと思っていたら

もう、あっという間に夕方です。

今朝のサーカス家のコーヒーは

ドリップカフェ 用紫竹ブレンドです。








今週は、

ドリップカフェ 用のコーヒー焙煎ウィークでした。

今日、焙煎豆50kgほど送付しました。

結構、

体力と精神力を使いました。




香港のMIDWAYさんのオリジナルドリップカフェ を

作らせていただくことになりました。

出来上がりが楽しみです!

私自身は

香港にいけませんが

自分の焙煎したコーヒーが

海外の方に飲んでいただいていると思うと

嬉しいです。

また海外に自由に行けるときが来れば

是非、香港もいきたいと思います。

そして、メルマガ限定も

先ほど、第一弾発送しました。




もうしばらく到着までお待ちください!
お疲れ様です!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿