nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

京都カフェ巡り

2018年09月21日 06時33分30秒 | サステイナブルコーヒー
今朝のサーカス家のコーヒーは

HIBIコーヒーさんのブレンドです。

美味しい!








昨日は、

個人的にお休みをもらって

京都カフェ巡りをして来ました。

久々に色々な方とお話しして

たくさんの刺激を受けて来ました!

HIBI coffeeさん→WaldenWoodsさん→Kilnさん→トラベリングコーヒーさん→アンジェさん

と行って来ました。




ヒビコーヒーさんは

イベントでよくご一緒させていただいたり

ヒビさんがオープンする前から

サーカスコーヒーにも

通ってくださったりしていたのですが

なかなかお店にお伺いできなかったのですが

念願叶って行って来ました。

これからのヒビさんが一層楽しみになりました!






次回はアジパイさんのカレーもいただきます!




ウォールデンウッズさんは

それはそれはシャレておりました。

若いスッタフの方と少しお話しして

彼と同い年の頃は、何も考えてなかったなぁっと

思ったりして。

でも自分なりに色々と積み重ねて

今の自分があるんだなぁっと思ったり。









いつもお世話になっている

kilnさんでは、

先日の伊勢丹でお手伝いいただいたお礼などなど。


雨の日は雨の日で
とっても雰囲気があっていいカフェです。






季節のチーズケーキも最高です!






トラベリングコーヒーさんでは

牧野さんと京都コーヒー文化論について

色々とお話をお聞きしたり。

また後日まとめたいと思います!

サーカスコーヒーのコスタリカも選んでいただけます!




いつもありがとうございます!




最後は、

9月のマンスリーコーヒーとして

サーカスコーヒーを扱っていただいてる

アンジェさんに少し寄ってみました。

この9月は予定が詰まっていて

イベントができませんでしたが

次回声をかけていただけたら

色々とやらせていただきたいと思います。








まだまだ行きたいお店があったのですが

これで時間オーバーでした。

また行きたいと思います!


久々色々な方と

お話しできて

刺激をもらいました!


頑張ります!









京都駅からのスタートで

JR伊勢丹さんの北海道展に行って来ました。

何もできませんが

「消費」ということで

ほんの少しですが

「北海道」の今を感じたいと思います!

担当者の方とお話したのですが

開催直前に地震があって

今回の北海道展は不可能かと思っていたら

多くの方の協力で開催でき

お客様もとても温かく

とてもよかったという事でした。










































追伸
コーヒー飲み過ぎて

帰りのバスの中で

猛烈な尿意で

おっさんがバスの中でおもらししそうになりました(笑)

バス乗る前にはトイレに行きましょう(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿