nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

サーカス家の今朝のコーヒー(2014年3月19日)&また広がりました!

2014年03月19日 06時08分02秒 | 今朝のコーヒー
おはようございます。

久々のアップです。
朝少し早く起きているのですが
なんだかんだしているとパソコンに向かっているような状態ではなくなってしまいました。

今日の珈琲は、サーカスミックスです。


昨日、いつもきてくださる女学生がマイサーカス缶を持ってきてくれました!
このブログを見て共感してくださったそうです。
めっちゃうれしい!

「どこかでこの活動されているんですか?」
っと聞かれて
今までありそうで、無かったこの活動が少しずつ広がっていって
コーヒーを買う定番の形となればいいな~っと思いました。


思わず写真を撮らせていただきました。

いろいろしなければいけないことがありますが
一日はあっという間ですね。

今日も一日をめいっぱい駆け抜けて行きましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿