nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

5月8日(日)美山の山下透さんの陶展で振る舞いコーヒー追加情報!

2016年05月04日 04時36分20秒 | サーカスイベント情報
GW皆様いかがお過ごしでしょうか?

サーカスコーヒーもお休みいただいています。
今日は普段できないお店や家の大掃除で一日が終わりました・・・
明日、明後日と京都左京区花背山の家での、イベントに参加してきます!
久々に二段ベットでゆっくり山の時間でリフレッシュしてきます!


さてさて、5月8日はご案内しています美山でのイベントです!
振る舞いコーヒーでお待ちしています!
後、子供さん企画としてこんなこともやっちゃいますので
お子様連れでも是非お越しください!



先日は下見がてら美山にいってきました。

とても素敵な空間で圧倒されそうでした。
自然一杯で子供たちも、私たちも、アリジゴクを探してみたり
「ギンリュウソウ」というとても不思議な植物を探してみたり
もちろん茅葺の建物を楽しんだりと、満喫してきました。












鯉のぼりならぬ、鮎のぼりらしいです。とても可愛かったです。

是非お待ちしています!

下見に行った日がめっちゃ寒かったのですが
お決まりの美山牛乳ソフトを震えながら食べてきました。
是非美山をゆっくり楽しむ一日にしてくださいね~
そしてもちろん山下さんの素敵な作品も楽しんでいってくださいね。



そして、この前までちょっと忘れていましたが
5月8日が母の日でした。

毎年多くの方に母の日のプレゼントとして
ご利用いただいています。

ホント嬉しい限りです!

6日、7日は、店頭もある程度準備していますが
ラッピングなど込み合いましたら少し時間がかかるかもしれませんので
少しお時間に余裕をもってお越しください。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿