nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

「こだわり&人気雑貨店とカフェのデザイン」に掲載いただきました!

2015年04月14日 22時20分25秒 | メディア紹介
バイインターナショナル発売元の
「こだわり&人気雑貨店とカフェのデザイン」に掲載いただきました!



誠にありがとうございました。

素敵なお店ばかりで恐縮です。

今後お店をされたい方には、
大変参考になる読み応えのある一冊です!

偉そうなコメントをしてしまって
お恥ずかしいですが、
他のお店の方々も
現実を体験されているので
辛口アドバイスが多くてリアリティがあって
熱いコメントで私も刺激されます。

デンプラスエッグさんの芦屋のお店も紹介されています!

お客様の目に見える部分なんて
氷山の上のほんの少しの部分だと思います。

その下に隠れている大きな熱い思いや専門性、人間性が
見えないようで伝わる部分だと思います。
見えない部分を大きく成長させていくことが大事だと思います!
頑張ります!

他のお店に刺激されて熱くなってしまいました。

さー明日の準備、準備です(笑)



明日は大阪のポッロさんでの出張コーヒーワークショップイベントです。
コーヒーの楽しさが伝えられるよう行ってきます!

21日のウルクスさんでのワークショップも
まだ受付していますので
ご参加お待ちしています!

明日15日は
お店は営業していますが
普段行っているドリンクサービスは行っておりませんので
ご了承くださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿