nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

2014年年末のご挨拶

2014年12月30日 23時40分57秒 | サステイナブルコーヒー
2014年もあと一日となりました。

昨日、今日も年末にかけて
沢山の方が来てくださいました。

わざわざ年末のお忙しい中
ご挨拶にきていただいた方も沢山来てくださって
本当にありがたく、泣きそうになりながら
今日もお店をしていました。


今年も、沢山の方との出会いがあり
沢山の方に支えられて、毎日を楽しく過ごせることができました。


色々なことがありました。


笑ったり、泣いたり、怒ったり、悩んだりいろいろと。

でも、毎日毎日、日常を普通に暮らせてきました。

いきものがかりの好きな歌に

「日常の日々こそ奇跡 僕たちが紡いでいく奇跡
探すのは『特別」ではなく、日常という名の目の前の奇跡」

という歌詞があります。

地球が誕生して約50億年。

自分が生命として存在していられるわずかな時間に
沢山の人と繋がって、喜怒哀楽を繰り返して
普通な毎日を送れることに幸せだと感じて、
日常の奇跡を大切にして
41歳になる来年も
4年目のサーカスコーヒーも
それぞれ頑張りたいと思います。


よろしくお願いいたします!


っと、
また今年も唯一一人の夜をアレしてコレしてと妄想だけして
結局何もできず、一人でテレビを見まくってしまった後のブログアップでした。


よいお年をお迎えください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿